8月16・17・18日にソフメ恒例の夏合宿が行われました。
合宿では部員同士の交流を深めることが目的です。
普段は見ることの無い部員の意外な一面を垣間見ることが出来る素敵なイベントです。
そんな夏合宿の様子をボリューム満点にお送りします!

津田沼から千葉駅集合組みと合流して岩井駅を目指します。

移動中の様子はこちらに展示してます。
岩井駅に到着。ここからさらに徒歩で宿舎へと向かいます。

夏合宿恒例の海水浴。

直前まで天候が危ぶまれていましたが回復してよかったです。

ちなみに・・・

例によってクラゲ発生!何人か刺されました。

海でのはしゃぎっぷりはこちらに展示しています。
これも恒例ですね。夜は飲み会が行われます。

合宿初日ということもあり和やかな雰囲気で行われました。

部員の中にはお酒が飲めない人もいるので、

その人たちでも楽しめるようにソフトドリンクも大量に用意しました。

飲み会の様子はこちらに展示しています。
合宿も二日目に突入です。

二日目といえばバーベキューでしょう。

肉、野菜をジャンジャン焼いてガンガン食いました。

バスケットボールのゴールとバレーボールがあったので

フリースローをしたり、トスを回したりして軽い運動もしました。

バーベキューの様子はこちらに展示しています。
合宿二日目に夜な夜な行われるのが、夏の風物詩花火です。

花火って綺麗ですよね。そして煙いですよね。風下には要注意!

花火の締めはやはり線香花火です。

そんな花火の様子はこちらに展示しています。
二日目も飲み会があります。

二日目の飲み会は初日と違い、イベントがあります。

それは、テーマ別投票(仮名)&トトカルチョ!

二日目は特別!こんな狭いスペースには書かん!

というわけでこんな企画をやってみた!

今年の夏合宿も大いに盛り上がり、自分自身も非常に楽しみました。
今回の合宿をすばらしいものにしてくれた合宿委員及び
川きんスタッフの方々には感謝いたします。本当にありがとう御座いました。

また、この合宿に駆けつけてくださったOBの方々、
お忙しい中ありがとう御座いました。

この合宿を通じて部員同士の交流を深められたことは、
今後の活動においてもプラスに働くことでしょう。
また、津田沼祭や対外活動に向けて英気を養うことも出来たのではないかと思います。
というわけで、次のイベントは津田沼祭です。新入生はここでデビューします。
みんなが何を作るのかに期待しつつ今回のレポートを終えたいと思います。
それでは。


〜ちょっとどうでもいい話。〜
今回のレポートはいつもとちょっと違ったものにしようと思い、
写真を大量に使ってみました。
見た目のレイアウトとかはいつも通りですが、
より雰囲気が伝われば今回の作戦は成功なのではないかと思います。
byへたれレポーターy.t