ソフトメディア研究会合宿
〜2006春〜



3月17、18、19日にソフトメディア研究会は恒例の春合宿へ行きました。
合宿は部員の親睦を深めることが目的です。
みんなで楽しくワイワイ過ごしましょう。
今回はそんな春合宿の内容をお送りします。



合宿1日目


2ヶ所で集合しその後合流。

目的地までは電車で移動となります。

合宿が始まったって感じですね。


最寄り駅の岩井駅に到着。

これより徒歩で合宿先の「川きん」に向かいます。


「川きん」に到着。

一段落したら合宿に突入です。


さて今回は近くの浜辺でレクリエーションを

行うはずだったのですが、雨が降り出したため

室内でのクイズ大会に急遽変更されました。

クイズ大会終了後、自由時間となりました。

タイミング良く(?)雨もやんだので、浜辺

の方に出た人もいたようです。

さて夜になりました。飲み会の始まりです。

お酒が飲めない人もいるので、ソフトドリンク

もあります。部員全員が一堂に会しているので、

親睦を深めるのにもってこいです。

また昼間のクイズ大会の賞品がここで授与されました。

ちなみに一位の賞品は肉でした。

最下位はいやがらせのためのチーズ詰め合わせでしたが
平気な人もいたようです。

合宿2日目


二日目はバーベキューです。

外だと食欲が沸いてくるのか

たくさん食べていたようです。

ちなみに昨日の賞品の肉も焼かれました。


さて2日目も飲み会があります。

なお今回はテーマ別投票とその順位を当てる

トトカルチョが行われました。

トトカルチョの正解者と投票の優勝者には

賞品が送られました。





今回の合宿も盛り上がり、楽しいものになったと思います。
合宿の運営をしてくれた合宿委員や、川きんのスタッフの方々のおかげです。ありがとうございました。

またお忙しい中OBの方々も参加してくださり、ありがとうございました。

今回の合宿は次の年度の直前なので、ソフメがより一層まとまるのにいい機会だったと思います。

合宿では普段なかなか時間の合わない人とも話す機会があります。
サークル活動を行う中で他の人との協力する機会は多々あると思います。
なので都合で参加できなかった人や、新入生の皆さんに合宿に参加することをお勧めします。

reported by ms