-ソフトメディア研究会-
-夏合宿2007-


夏休み後半、8月の22日から24日にソフトメディア研究会恒例の合宿に行きました。
今回から1年生も参加し、更ににぎやかな合宿になりました。
今回はそんな夏の熱い3日間をレポートしたいと思います。

-合宿1日目-


津田沼と千葉の二箇所で集合した後、電車で出発。
最寄り駅の岩井駅に到着しました。
夏の日差しが眩しいですね。

2泊3日の合宿の始まりです!
宿泊場所の川きんに到着後、近くの海へ。
夏と言えば海ですね!
天気も良く、絶好の海水浴日よりでした。
部員一同母なる海へ旅立ちます。

海での様子をもっと見たい方はこちら
夜は飲み会です。
誕生日イベントが数多く行われました。
プレゼントをもらった部員はみんな嬉しそう(?)でした。
ソフトドリンクも用意してあるので
お酒の飲めない人でも安心です。

このような感じで1日目は終了です。

飲み会の様子をもっと見たい方はこちら


-合宿2日目-


合宿2日目です。
改めて自己紹介が行われました。
交流を深める良い機会です。

夕方には花火が予定されていましたが、
大風のため中止になってしまいました。残念。
今回はいつもと違い夕食にバーベキューを行いました。
ちょうど外も涼しくなり、快適に食事ができました。
部員の中には鉄板の匠もいます。

バーベキューの様子はこちら
2日目の夜にも飲み会があります。
恒例のランキング&トトカルチョが行われました。
もちろん、ランキング1位、トトカルチョ正解者には
それぞれ賞品が用意してあります。

2日目の飲み会の様子はこちら

-合宿3日目-


合宿もついに3日目。
3日目は特に予定は無く、準備をして帰ります。

最後に全員で記念写真を撮りました。



今回の合宿も無事終了。とても有意義な3日間になりました。
川きんスタッフの方々、合宿委員はお疲れ様でした。
部員の人数が増えた分、部屋は狭くなりましたが賑やかになりました。
合宿で親睦が深まった分、今後の活動にも期待が出来ますね。

今回は前回よりも写真を多めに使用してみました。
合宿の楽しさが少しでも伝わったでしょうか?
それではこの辺で、また次回。

(Reported by きのっさ)