2007年津田沼祭レポート



今年は11月23〜25日の3日間に津田沼祭行われました。
その様子をレポートしていきます。


定番のソフメ文字

今年は新しくソフメの文字が追加されました

実はこのソフメの文字は人型になっているのです



こちらはプロジェクト看板です

主にゲーム関係のプロジェクトを紹介しています

今年の津田沼祭ではたくさんのプロジェクトがあったので、いつもより規模が大きくなってます




各プロジェクトのリーダーが他の部員に作品の説明をしてます

ここで初めて内容が分かる作品もあるので、結構楽しい時間です



今回も壁にマルチメディア班のCGを貼ってみました

一目で多くの作品が見れるのはいいことですね




マルチメディア班作のしおりです

配布したところ、とても好評でした




ソフトメディアのブースの様子です

緑ジャンパーを着た部員がしっかり対応しています




こちらはバザー品です
今回は品物が多く賑わいました



残念ながら写真はありませんが、今回のソフトメディアブースはイベントとしてスコアアタック大会を開催しました
子供から大人まで多くの人に参加していただけたので、イベントとして成功でした。



今回はいつもよりも多くのプロジェクトが揃ったので、大変盛り上がりました
次回も多くのプロジェクトが出て、盛り上がるといいですね
津田沼祭お疲れ様でした


 (Reported by tanishi)