-ソフトメディア研究会-
-春合宿2007-


3月の15、16、17日にソフトメディア研究会恒例の合宿に行きました。
合宿は部員同士の交流をよりいっそう深める良い機会。
今回もとても内容の濃い3日間になりました。
では、そんな春合宿の様子をレポートします。

-合宿1日目-


津田沼と千葉の二箇所で集合した後、電車で出発。

最寄り駅の岩井駅に到着しました。

これから10分ほど歩き、合宿先の川きんへ向かいます。

いよいよ合宿が始まるという感じがしますね!

川きんに到着。合宿のスタートです!

まずは昼食です。お腹が空いては何も出来ません。

昼食を取った後、レクリエーションが行われました。

今回は室内でクイズ大会です。

みんな正解よりも笑いを狙っていたような気が??

レクリエーションの様子をもっと見たい方はこちら
夜は恒例の飲み会です。

1日目ということでまったりと和やかムードで行われました。

部員の中にはお酒の飲めない人もいるので、

ソフトドリンクも大量に用意してあります。

このような感じで1日目は終了。

明日に備えて就寝です。



-合宿2日目-


2日目です。

昼食にバーベキューを行いました。

肉ややきそばなど、がんがん焼いては食べていました。

やはり外で食べると気持ちいいですね。

昨日のレクリエーションの賞品の肉も焼かれました。

もちろん味わえるのはのは勝者だけです。

バーベキューの様子はこちら
自由時間での様子。

ソフメ部員にパソコンは欠かせません。

今回もたくさんのノートパソコンが集まりました。

創作活動をするもよし、ゲームをするもよし、

合宿の目的はあくまで交流を深めるです!

2日目の飲み会です。

恒例のランキング&トトカルチョが行われました。

ランキング1位とトトカルチョの正解者には、

豪華(?)賞品が贈呈されます。

合宿最後の夜なのでテンションも自然と最高潮に。

ランキングの発表は特に盛り上がりました。

力を使い果たしたところで2日目が終了。

2日目の飲み会の様子はこちら


-合宿3日目-


楽しい時間はあっという間に過ぎ、合宿も終わりが近づいてきました。
最終日の朝はみんなグロッキーです。これも恒例ですね!
最後に全員で記念写真を撮りました。



今回の合宿も非常に盛り上がり、楽しいものになったと思います。
川きんスタッフの方々や合宿委員は本当にお疲れ様でした。

また合宿に駆けつけてくださったOBの方々、忙しい中ありがとうございました。

今回の合宿で部員同士の交流も更に深まり、今後の活動も更に活発になっていくことでしょう。
次は新1年生を迎えての夏合宿です。
きっと、更に盛り上がることになるでしょう!
今から楽しみです。

・・最後に、今回のレポートが遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。
慣れてないとなかなか難しいものですね。
それではこの辺で、ではまた。

(Reported by きのっさ)