-ソフトメディア研究会-
-春合宿2009-


2010年の春休み、3月の14日から17日にソフトメディア研究会恒例の合宿に行きました。
今年度最後の合宿で、みなさんこれを措きに次の回生へとなります。


-合宿1日目-


恒例の津田沼と千葉の二箇所で集合した後、電車に乗り出発。
目的地のいわい駅まではかなり長い道のりです。
合宿のために力を蓄えてる人もいれば、電車の中を楽しんでる人もいます。

これからどのような2泊3日になるのでしょうか?
夏にもきた川きんに到着後、川きんの人たちへの挨拶。
春合宿は海には入れないので、室内レクです。
レクでは『絵伝言ゲーム』をやります。
各チームに分かれて、皆さん盛り上がってます。

夜になると飲み会が始まります。
お菓子や飲み物をたくさん準備して
みんなで楽しく過ごしています。
そして今回も誕生日イベントが行われました。
プレゼントを貰った方はとても嬉しそうでした。

そして合宿1日目は終了です。



-合宿2日目-


合宿2日目です。
この日の午前中は自由時間なので、
皆さん各自持参した物で楽しみます。

昼になるとバーベキューが始まります。
春の快適な気候なので、外にいても気持ちがいいですね。
皆さんおかわりをして、沢山食べています。
また、今回からOBハウスらしい建物が出来ました。

夕方になると臨時部会が開かれました。
来年度に向けて決めておきたいことなど、
話し合いが行われました。
2日目の夜にも飲み会が行われます。
毎回恒例のランキング&トトカルチョが行われました。
今回のお題は
『病気な人』『魔法使いな人』『ぱねぇ人』です。


-合宿3日目-


合宿も今日で最後。
3日目は皆で掃除をして帰ります。

最後にいつも通り記念写真を撮りました。



これで今回の合宿も終了です。
今度来るときは新一年生もいることでしょう。
川きんスタッフの方々、合宿委員はお疲れ様でした。
夏に来た時に比べると部員の人数がだいぶ減り、
同じ場所とは思えないほど、部屋が広く感じました。
しかし、少しもの寂しい感じが否めませんね。

4回生の皆さん、今年1年間ありがとうございました。
また、来年度もソフメ部員の皆さま、
これから1年間よろしくお願いします。

(Reported by りお)