2010年文化の祭典レポート


2010年度の文化の祭典は6月6日(日)に開催されました。 いつもどおり沢山のお客さんに足を運んでいただきました。

前日準備の様子です。

マルチ班の人が作品を貼り付けています。





プログラム班の展示用PCです。

さすがに多いですね。

プログラム班はオリジナルのゲームを公開しています。



マルチ班の展示用PCです。

ブース内に飾ってある絵を閲覧したり、ペンタブを使って絵を描くこともできます。



DTM班の展示用PCです。

今回の文化の祭典の為に作った作品や過去の作品が聴けます。

また、DTMソフトに触れてみることもできます。



外装準備の様子です。

色紙を貼りつけて大きな絵を作りました。



プログラム班のPCの様子です。

今回も例外なく賑わっていました。



プロジェクターのセッティング中です。

結構調整は難しいようです。



最後は全員で写真を撮りました。

   



写真はありませんが、今回も恒例のスコアアタックを開催しました。

今回もこれといった問題もなく無事に文化の祭典を終えることができました。
多くのお客さんに来て頂いたことを大変嬉しく思います。
これも文祭実行委員の方々や各サークルメンバーの働きがあってのことです。スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。



それでは、皆さんお疲れ様でした。次の津田沼祭も頑張っていきましょう。


(Reported by Suisys)