2011年文化の祭典レポート


2011年度の文化の祭典は6月5日(日)に開催されました。
大地震でいろいろな苦労はありましたが、無事開催されました。

ブースの配置図です。
 
これを元にブースを組み上げていきます。


DTM班のCD販売ブースです。
 
今年は文化の祭典でも、CD販売を行いました。
 
なんと、今年のM3新作CDが完売しました。


マルチ班の展示ブースです。
 
マルチPCではブース内に飾ってある絵を閲覧したり、
 
ペンタブを使って絵を描くこともできます。
 
今回のテーマは「繋がり」でした。


DTM班の展示ブースです。
 
ブースの中央に設置されて、
 
多くの人に曲を聴いていただきました。


プログラム班の展示ブースです。
 
今年もゲーム大会が行われ、賑わってました。
 
待っている人がいたら交代してあげましょうね。


ブース入り口です。
 
いろいろと気になりますね。




内装のポスターです。
 
各班のイメージグラフィックを作成し貼り付けています。
 
各班でどのような事が行われているのか、
 
目印になっていたのではないでしょうか。

最後はいつも通り、全員で写真を撮りました。

今年は、声優の緑川さんが大学に来て頂いていた事もあり、
去年よりも多くのお客さんがソフトメディアのブースに足を運んでいただけたようです。

大きな災害により準備の時間も多く取れず、日程もごたごたとして大変ではありましたが
なんとか無事に文化の祭典を終えることができました。

いろいろと大変な時期ではありましたが、
多くのお客さんに来て頂きありがとうございました。
今年は例年よりとても大変な作業も多かったと思います。
文祭実行委員の方々や各サークルメンバーの皆様、本当にお疲れ様でした。

皆さんお疲れ様でした。
次回の津田沼祭も互いに協力して、より良いものとしていきましょう。

(Reported by tiru)