Nicknamenasta
学科Desigh Science
所属班DTM
夏休みだー!
って素直に喜べないのがつらたんなので。

さいきん何もしてない気がする茄子太です。
そんなことはないんだろうけどね。

今年の夏の目標は
・車の免許をちゃんと取る。
・バイトをせっせとする。
・就活意識を高める(なんか作れたら作る)
・曲をいっぱい作る
・だらだらする
・だらだらしない
ですかね。



つかれたからゴールしたい。


↓軽い自己紹介

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

・HNについて
 まぁ、これといって理由はないのですが
 理由を強いて言うなら、自分の名前からHNをとりたくて、ローマ字に変えてちょちょっと
 たまたま自分の中でしっくりきたのがこれだったというだけの話です。
 「なすた」と読みます。
 本名で呼ばれたりHNで呼ばれたり愛称は様々。。。
もうひとつ「彩月奈埜花」というHNも持ってます。nastaの誕生日です。


趣味↓

ライトノベル、音楽、音ゲー、東方

暇さえあればラノベ読む、ラノベ中毒者です。
多分冊数が200冊超えたと思われます。にわか脱出中。

音楽は基本ボカロです。音楽成分8割ボカロです。
最近厨になってきたです。目指すは廃で。ミク買いました!
にっこにっこにー

音ゲーはステマニばっかです。譜面作成もしてます。腕が落ちていく一方ですorz
後はアケでユビートばっかやってます。アケだけはきついですねorz
最近DIVAAC・ボルテ・リフレク・ポップンにも手を出しました
後もしかしたらビーマニ復帰するかも

東方は最近は全然これといっていいほどやってません。
そのうちまた手をつけられたらいいですねprz さっきゅんは俺のy(ry

あとアニメも見ます。ラノベもそうですが、
学園モノ、日常系などを好んで見てます。ときたまファンタジー。
「○○見てますかー?」と聞いていただければ受け答えするやもしれません。
________________________

twitter ID:1218tu_nasta (最近浮上しはじめた)
skype ID:satsukinanoka (ほぼ浮上しない)
blog: http://ameblo.jp/1218tu-nasta/ (ぜんぜん更新してません)
PIAPRO: http://piapro.jp/nasta_nanoka (ぜんぜん更新してません)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

きゃーななひらちょーかわいー
ちげなべちげなべあいてぃかく(ry

更新 13'/08/01