Nicknameひろこた
学科CS
所属班DTM班
ひろこたです。ひろしじゃないです。

出身:千葉
好きなもの:音ゲー アニメ
Twitter→@hirokota7

音ゲーはそんなに上手くないです。Twitterのついプロとか見ればわかります。
他にもゲームはやってます。パズルゲーム系とかマイクラとかマリカーとかナナシスとかetc...FPSとかRPGとかは苦手。
艦これは絶賛放置中
アニメはのんびり系(きんモザやごちうさのような)やギャグ系(男子高校生の日常、日常など)など、他にもいろいろ観てました。
ボカロ@欲しい

DTMについて
環境:FL studio
好きなジャンル:いろいろ。最近はガバとかロッテルダムテクノとかやばそうなハードコアが好き
自分の声を曲中にジャンジャン使っていくスタイル
ハピコアもようやく作り出しました!

大学入ってからDTMを始めたのでなかなかいいものは出来ないかもしれませんが、他のDTMガチ勢に負けないよう、頑張っていきたいと思います!

とりあえずみんな、ナナシスやろう!

Last updated:04/16/2015