Nicknameゆういろ
学科金融・経営リスク科学科
所属班プログラム班
趣味:ゲーム(特にFPS)
Twitter:@Yuiro_charm

初めてのゲームは横スクロールやめて不思議なダンジョン系作ることにした。
どうやって作るのかもわかってないが、頑張るぞーぃ、ぞーぃ

DTMの講座とマルチの講座も出たかったけど予定合わなかったり、
P班の講座とかぶっていたりしたので、出てまテンでした(´-ω-`)
いや〜、予備日は出れたんだが一回目行くの忘れてしまったからあーってなってしまった(´_ゝ`)

P班の活動で余裕ができたらDTMやマルチもやってみようとはおもってる。でも余裕出来なさそう。
時間は自分で作らんとなぁ(遠い目

最悪後から先輩や同回生に教えてもらうかぁ〜(;´∀`)
勿論ある程度独学してから教えてもらうことにします〜、
全部丸投げは無責任だと思うので(=゚ω゚)ノ

あ、こんな人ですがよろしくお願いします〜(´-ω-`)

追記
ダンジョン系はやめて他のやつのプロジェクトに入った。
自分で作るものはてとりすにした。
まずはやはり簡単なものや他のプロジェクトに入り経験をつむことにした。