英雄伝説 銀の軌跡

前書き

どうも2回生のシルバーです! 今回は私の番ですが、私は2回生になってからの思い出や思ったことなんかを書き連ねて生きたいと思います。と言うわけでよろしくお願いします!

A.D.2018.エイプリル.21th.新入生歓迎会

なんだかんだでここから書くのが筋でしょう(何の?)。1回生の方々は多くの人は上回生とお話しするのはここからスタートだったのではないでしょうか。 私たちは1回生の多さに圧倒されましたねぇ。また、新班長として初めての挨拶をさせていただきましたが、隣の方が超テンパっていたので安心してスピーチできました。 このときよくやっていたゲームは『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』でしょうか。

A.D.2018.ジューン.23th.討論会、2018年新しいオーケストラ開拓

1回生が初めて参加する討論会でしたね。同時に、他班の方が曲を提出するのも初だった気がします。 1回生の曲すごいなー!他班の人の曲すごいな-!と感じました。あとミクソリディアン城初建設です。 実はこの討論会に向けてかなり勉強しました、みんな勉強好きですか。 私は管弦楽法などを調べて役立てていました、それはもうかなりの時間を。依存症体質なので別に苦ではなかったですね、むしろある意味楽しかったです。 このときよくやっていたゲームは『ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王』。全ステータスカンストのユニットを作って隠し要素も全部やってしまいました。

A.D.2018.オーガスト.26th.仮面ライダービルド最終回

終わってしまった。。。 仮面ライダー再熱してしまいました。ネタ要素かなりあって面白かったですね。 ジオウもオリジナルキャストいっぱい出してくれているし面白いです! このときよくやっていたゲームは『メイドインワリオ ゴージャス』。友人のやっていたのをみて買ってしまいました。回すのムズくない?

A.D.2018.オクトーバ.14th.DM合同企画

かなり遅くなっての開催でしたね、理由はちゃんとありますよみなさん、私が敏感になる理由がね。 2つも一人のやつ出してしまいました。やりたいことはまあまあできたので満足でした。みんなすごくてみんないい。「水の気持ちになるですよ」「キックはまだか・・・」「オーケストラ」「ソフトメーディア」 このときよくやっていたゲームは『ぷよぷよテトリス』。テトリスめっちゃやってました、やりませんか?

A.D.2018.オクトーバ.28th.M3-2018秋

初の上回生がいないイベントです。責任者は私です、ほんと無理。 準備だけでかなり疲れた気がしました。シフト外の時間に何回ため息したことやら。。。 ですがCD結構売れた気がします。ジャケットはもちろん皆さんの努力のおかげですね。 一週間後には打ち上げも。楽しかったですね。このときから私の青っぽさがなくなった気がします。 このときよくやっていたゲームは『ぷよぷよeスポーツ』。昔はフィーバーよくやっていましたが、通がんばってました。

A.D.2018.ノーベンバ.23-25th.第69回津田沼祭

おつぇやつら

A.D.2018.ディセンバ.3rd.現在

頑張って執筆しています。また4日後の某ゲームに向けて、思考力を鍛えています。皆さんもそんなふうに何かにストイックになってみませんか?

最後に

ここから真面目フェイズ。 手帳を見ながら書いているのですが、「このときはこんなことをしたがここの采配ミス」をしたとか「このときはこんなことがあって楽しかった」なんかの記憶がよみがえってきます。 私はあとはもうやってきたことの反復になりますが、やはりこの半年は人生の中でも非常に大きいですね。いろんな経験をさせてもらいました。次の班長の方には私の経験談を引き継ぎ資料に遺していきたいと思います。やっぱりなんだかんだ班長になったことに悔いは無いです、まあ詳しい話は文化の祭典に、ね。

また執筆の際の細かい変なところは仕様ですので安心して下さい。 それでは、またお会いしましょう!bye!

コメント

タイトルとURLをコピーしました